FC2ブログ

K部長の部屋

国内、海外を問わず、コストパフォーマンスの高いレストランやホテル、またお得な情報を紹介しやす。
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ■旅先で見つけた(珍)情報
CATEGORY ≫ ■旅先で見つけた(珍)情報
       次ページ ≫

😃ダブルデッカー(ロンドン)2014年9月

今回、よく見ると新しい2階建てバスが走ってました。ちょっと丸くなってて、ガラスの切れ目がちょっとスタイリッシュになってます。
ダブルデッカー
昔のダブルデッカーのように、後ろから乗り込める形になってます。27年位前は後ろから適当に乗り込むと車掌が切符売りに来ただけど、今は現金ではバスは乗れません。地下鉄の駅とかでオイスターカードに入金しておきましょう。意外と旅行者には面倒だったりして😓・・・。
スポンサーサイト



😲 フランスのトイレ事情2。

う〜ん非常に疑問に思うトイレットペーパーホルダー。カッコイイってわけでも無いと思いますが、コレも変だよね〜😅中心から出てくるトイレットペーパー😲(→2013年2月の記事
フランスのトイレットペーパー
引っ張ると紐状で出て来てしまうので、絶対拭きにくいと思うんですけどね???

😉moomoo-TAXI(函館)2013年12月

特にたいした情報でもないですが、モーモータクシーって、ふざけた名前のタクシーが居たので写真撮ってみましたが、良く見ると函館中にこのタクシー走ってます。至って普通のタクシーですが、もう少し何か演出が欲しいね。運転手も牛模様の制服来てるとか・・・。
モーモータクシー
青の模様デザインと黒のデザインがあるみたいです。たぶん。。。

😉俊ちゃんのディナーショウ(?)

ヒルトン福岡シーホークの中で見つけた、田原俊彦らしき人のディーナーショウ
のポスター。これちょっと不味いんじゃないでしょうか?写真を修正しすぎてて
ペッタリとしたイラストみたいな写真になってます。ほぼ原型を留めてないでし
ょう。事務所はこんな写真OKなんでしょうか?というか、事務所の指示か?
ヒルトン福岡シーホーク9
想像するに、原型は、恐らくカツラがバレバレな写真なんでしょうなー。
ヒルトン福岡シーホーク10
アップにすると、かなり気持ち悪い感じになってますねぇ。印刷屋も不味いね。
マジで今時、こんなポスターが存在するなんて、田舎は怖いです!

😉美ら海水族館(沖縄)2013年9月

美ら海水族館まで、久々にやってきました。部長は3度目の訪問です。水族館
には、何となく似てるものが集まってますね。目が似てます。発見したぞい。
美ら海水族館4
水族館の入口の花壇になっている親子カメ。
美ら海水族館1
黒潮の海、大水槽にいるジンベイザメです。
美ら海水族館5
マナティ館にいるマナティ。超カウィイイでしょ?
美ら海水族館3
そして、気持ち良さそうに外の日陰で寝ていた親父・・・。良く見ると・・・!
美ら海水族館2
あれ!ザコバ師匠じゃないですか〜?!う〜ん?似てる人か???
プロフィール

K部長

Author:K部長
広告制作会社勤務のおじさま。

いらっしゃいませカウンター
FC2アフィリエイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ