FC2ブログ

K部長の部屋

国内、海外を問わず、コストパフォーマンスの高いレストランやホテル、またお得な情報を紹介しやす。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ★★☆ ウェスティンシンガポール(シンガポール)2016年3月TOP■ホテル(SPG)マニアです! ≫ ★★☆ ウェスティンシンガポール(シンガポール)2016年3月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★★☆ ウェスティンシンガポール(シンガポール)2016年3月

オーストラリアからの復路、トランジットということでシンガポールで1泊することに😁。マリーナベイサンズからもほど近い新興開発エリアにあるウェスティンシンガポールに宿泊です。当然ながらスイートアップグレードを申請しておりましたが、なんと却下されました。通常のアップグレードでビューバスのデラックスルームとなりました。まあ、夜8時到着で、翌日の夕方16時のチェックアウトなので、良いかと思います。特にこちらのホテルは、まだ新しくスタンダードでも50㎡と、それなりには広いので1人で泊まるには十分かと思います。しかし、ここのホテルの問題は部屋以外の部分にあるので、それは後ほど。
ウェスティンシンガポール1
案内されたのは、46階の部屋です。
ウェスティンシンガポール2
ホテル全体的に、客室もやや暗めの照明で大人っぽい感じではあります。どちらかというとビジネスで宿泊する感じかな・・・。
ウェスティンシンガポール3
狭いですが、新しいので機能的にできたワークすぺーすです。しかし、暗すぎる?
ウェスティンシンガポール4
デラックスのバスルームはやや広めです。
ウェスティンシンガポール8
アメニティ類は普通のウェスティンです。ひととおりのものはあります。
ウェスティンシンガポール7
トイレも独立スペースとなってます。
ウェスティンシンガポール6
部長の好きなシャワーブースとなってます。
ウェスティンシンガポール5
そしてこの部屋の売りのビューバスですが、海側なので夜は何も見えません😯
ウェスティンシンガポール10
昼間入れば、こんな景色が眺められます😊
ウェスティンシンガポール11
窓ガラスは全面ですので、開放感があって良いのですが、どうやら窓の方角によるかもです。
ウェスティンシンガポール9
もちろん部屋には無料のお水もありますし、ネスプレッソマシンなんかもありました😁
ウェスティンシンガポール12
なぜか、トレーニングウェアは部屋まで運んでもらうシステムで、使用後は部屋に持って帰って置いておくみたいです。もちろんプラチナメンバーは無料のようですが、運んでくれた人は理解できてないようで、金額が書かれた紙にサインさせられましたが、借りたという証明かもしれません。しかし、全部借りましたが、全て新品に近いです😯
ウェスティンシンガポール13
ジムとプールとクラブラウンジは全て1フロアにあり、とても便利です。因みに一応、部屋でウェアに着替えて行きましたが、ちゃんとしたロッカールームもありました。
ウェスティンシンガポール15
プールに行くのにも便利なロッカールームになってます!
ウェスティンシンガポール14
因みに、シャワーだけでなく、小さいですがこんな眺めの良い、ジャグジーやサウナもちゃんとあります。
ウェスティンシンガポール16
ジムも新しくてキレイな感じです。
ウェスティンシンガポール17
マシンも一通り揃ってますね。
ウェスティンシンガポール18
因みにレンタルのヘッドフォンもありましたよ。
ウェスティンシンガポール19
こんな眺めを見ながら有酸素運動・・・いい感じです。
ウェスティンシンガポール20
ジムが終わったら、ロッカーで着替えてそのままインフィニティプールに行けるのと、そのままラウンジでドリンクが飲めるってのは非常に便利なのですが・・・・。
ウェスティンシンガポール21
残念なことに、こちらのインフィニティプールの目の前の埋め立てに新しいビルが建設中です・・・😭
ウェスティンシンガポール22
酷いことになってます。向かいのビルが出来上がったらこんな光景は終わりですね。。。。😫やはりビジネス目的以外の人には辛いホテルとなってます😭


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

K部長

Author:K部長
広告制作会社勤務のおじさま。

いらっしゃいませカウンター
FC2アフィリエイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。