FC2ブログ

K部長の部屋

国内、海外を問わず、コストパフォーマンスの高いレストランやホテル、またお得な情報を紹介しやす。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ♥♥♡ NOBU(ミラノ)2016年4月TOP■その他の国で食べた。 ≫ ♥♥♡ NOBU(ミラノ)2016年4月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♥♥♡ NOBU(ミラノ)2016年4月

ミラノのアルマーニホテルの1階にある、ARMANI/NOBUに行ってみました。こちらのお店、だいぶ有名みたいで、タクシーに運転手等でも知らない人はいないので、アクセスは抜群です😁
NOBU MILANO12
周辺はお洒落なエリアで、ちゃんとした格好の人が沢山います。
NOBU MILANO13
アルマーニホテルもセレブな感じのおばさんがたくさんいました。
NOBU MILANO11
店内はこんな感じで暗いのでピンがうまく合いません😟。因みに部長が入った時、こちらの席にジョルジオ・アルマーニ本人が、8人の方と食事をしていました。店員の方に聞いてみると、日曜日はかなりの確率で食べに来るそうで、こちらの右がアルマーニ氏の常席のようです😯
NOBU MILANO1
メニューは色々、それほど高くありません。日本語メニューもありますが、ここは「OMAKASE」100Euroにしてみました。
NOBU MILANO3
さすが、水もアルマーニブランドのものででした😯そんなんあるのかね?
NOBU MILANO2
まず最初に来たのはサーモンケーキみたいな感じ。結構美味しいです。
NOBU MILANO4
次に、白身魚のカルパッッチョみたいな感じ。醤油系のソース見たいのがこれまた美味です。
NOBU MILANO5
そして、握りみたいなのと、マグロのタコス(?)みたいな感じです。
NOBU MILANO6
鮨のアップ。う〜ん、見た目通り、鮨はイマイチですかね・・・。まあ、シェフが握ってるわけじゃないだろうからね・・・。
NOBU MILANO7
続いて、白身魚の照り焼き。ボリューミーですね。味はまあまですが、海外でこれだったら許せる感じかな。基本、タレが甘すぎです。
NOBU MILANO8
続いてハマグリの味噌汁。味噌汁と言っても上澄みだけを使った薄い感じのやつ。う〜ん、個人的には普通の味噌汁にしてほしいね。。。
NOBU MILANO9
そして、料理の最後は肉です。陶板焼きみたいな感じなんでしょうけど、薄いすき焼きのタレみたいなのでやや煮た感じの肉なってしまってまして・・・これは大分イマイチな感じです。何かを間違えてる気がします。
NOBU MILANO10
で、最後はノブのフォンダンショコラです。う〜ん、これは和食ではないですが、かなりうまいです😋ミラノ店だからか?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

K部長

Author:K部長
広告制作会社勤務のおじさま。

いらっしゃいませカウンター
FC2アフィリエイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。