FC2ブログ

K部長の部屋

国内、海外を問わず、コストパフォーマンスの高いレストランやホテル、またお得な情報を紹介しやす。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ♥♥♡ Ristorante Da Ivo(ベェネチア)2016年7月TOP■その他の国で食べた。 ≫ ♥♥♡ Ristorante Da Ivo(ベェネチア)2016年7月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♥♥♡ Ristorante Da Ivo(ベェネチア)2016年7月

ジョージクルーニー他、タレントが沢山来るとかいうことで行ってみましした😃やや古臭い感じのベェネチア料理なんだと思いますが、全体的にそこそこ美味い感じですので、一度は伝統的ベネツィア料理を食べねーと・・・・という場合には良いかと思いますが、やや中身に対して高い気がします。特にレストランで食べて最後に頼んだエスプレッソコーヒーが、1杯8ユーロは異常ですよね〜?
DA IVO10
ちょっとボケました。グリッティパレスからは歩いて7〜8分の所にあります。
DA IVO11
たまに水上タクシーで来る人もいます。すると、ここから直接、店に入るんですねー😯
DA IVO1
店内はそれほど広くはないのですが、店員は何故か沢山居ます。
DA IVO2
メニューはなんと日本語もありましたが、オススメの黒板は読みづらいねこれ。
DA IVO3
先ずはお通し的に、ブルスケッタが来ますが、これ結構美味いです。トマトがかなり良い感じですね。
DA IVO4
そして黒板に書いてあったあった、ズッキーニの花のフライにクモガニを詰めたもの。1人前は2個ですので、2人でシェアです。これはなかなか他では食べれないかもね〜。美味いです😋
DA IVO5
そしてパスタはアサリのパスタ。ボンゴレビアンコとはメニューに書いてないです😯アサリのパスタは、ベネツィアに来たら食わねーとと思って頼みましたが、これも中々美味いですが、2人で1人前で十分な気がします。
DA IVO6
昔のレシピで作ったイカの墨煮です。本当はイカスミのリゾットを食べた方が良かったのかもしれませんが、炭水化物はパスタで十分だったので、ポレンタ付きのイカスミ煮にしました。確かにここのイカスミは美味いと思いますが、もちろんこれも2人でシェアで十分です。ポレンタも良い感じでした。
DA IVO7
何故かイカスミの後に来たので忘れていた、ルッコラのサラダ。しかし、ルッコラとパルミジャーノが非常に良い感じで、美味いです。
DA IVO8
食後に付いてきたアメリカンチェリー。う〜ん、これ美味いです😘
DA IVO9
そしてサービス第二弾(?)ミントチョコのアイス。😯げ〜これ、一番美味いかも・・・。そして、8ユーロのコーヒーが2個で、合計17,500円って感じでした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

K部長

Author:K部長
広告制作会社勤務のおじさま。

いらっしゃいませカウンター
FC2アフィリエイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。