FC2ブログ

K部長の部屋

国内、海外を問わず、コストパフォーマンスの高いレストランやホテル、またお得な情報を紹介しやす。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ★★☆ パークハイアット ミラノ(ミラノ)2016年7月TOP■ホテル(HYATT系)も頑張ります! ≫ ★★☆ パークハイアット ミラノ(ミラノ)2016年7月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★★☆ パークハイアット ミラノ(ミラノ)2016年7月

ベネツィアからミラノまでは、フレッチャビアンカで約2時間半って感じでしょうか、フレッチャビアンカは1等でもそんなに豪華ではないのであまり期待しなようにしましょう😙3ヶ月前はウェスティン パレスミラノでしたので、今回は欧州パークハイアット御三家、パークハイアットミラノにしてみました😃通常は最も安い部屋が38㎡で、700ユーロ位ですから、日本円で1泊8万4千円くらいな感じですから高いですねー😳。しかし、ポイント&キャッシュにすると、2万9千円+1万5千ポイントですからね〜😉なんと、1ポイント3.7円くらいの価値になりますので、ココはポイントが溜まっていればそれを使った方が良いですし、たまにやってるポイント購入キャンペーン的なやつでお得買っておいても、ハイアットのポイントは確実にこちらの方がお得です😉因みに、ハイアットは無料宿泊にしてしまうと滞在実績にカウントされませんので注意ですね。まあ、このポイント&キャッシュがかなりお得と言えます。しかも、今回はダイヤモンド特典のアップグレードで50㎡のジュニアスイート(このホテルはここまでらしい)にアップグレード、約12万円の部屋で、もちろん朝食は無料です!
パークハイアットミラノ1
残念ながら、今回は2階の中庭側です。部屋が暗いので、できれば街側の高層階をできるだけした方が良いと思います。
パークハイアットミラノ2
部屋に入ると、右側はリビングエリアです。雰囲気はシンプルなハイアットな感じで好きな感じです😉
パークハイアットミラノ5
パークハイアットミラノ6
左側は奥にベッドがあります。
パークハイアットミラノ3
大理石のワークスペースとテレビね。
パークハイアットミラノ7
コーヒーマシンは何故かイリーの使い難いやつ。ネスプレッソにした方が良いですね。
パークハイアットミラノ4
サイドテーブルにには、ダイヤモンドアメニティを含め、フルーツとワインとチョコが1袋置いてありましたが、ワインは飲まないということで、
パークハイアットミラノ16
ジュースに変えてもらいました😉ネクターうまいです!
パークハイアットミラノ8
バスルームの方に行くと巨大なウォークインクローゼット、
パークハイアットミラノ9
コップが割れた、大理石の洗面台😉、因みにこの洗面台が2個あります。
パークハイアットミラノ11
浴槽は深くて良い感じです。シャワーブースも広くて良いですが、やや水圧は弱いです。
パークハイアットミラノ10
トイレはこんな感じですね〜。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

K部長

Author:K部長
広告制作会社勤務のおじさま。

いらっしゃいませカウンター
FC2アフィリエイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。