FC2ブログ

K部長の部屋

国内、海外を問わず、コストパフォーマンスの高いレストランやホテル、またお得な情報を紹介しやす。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ♥♥♥ Nobile(ミラノ)2016年7月TOP■その他の国で食べた。 ≫ ♥♥♥ Nobile(ミラノ)2016年7月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♥♥♥ Nobile(ミラノ)2016年7月

ミラノで有名な高級レストランのセカンドラインのお店らしいです。夜遅くまで開いていて、ネットで見る限り評判も良かったので行ってみました。それほどお腹が空いてなかったので、あまり食べれなかったのが残念でしたが、全体的にセンスも良く、美味しいレストランでした。今回のミラノのレストランの中ではかなり良いと感じました。ちなみに、全て1つの注文で、2名でシェアですよ。
Nobile6
時間が遅かったせいか、お店はそれほど混んでなかったです。一階だけではなく、地下がかなり広い感じになってます。
Nobile1
注文が終わると、先ずはアミューズみたいなものをサービス持ってきてくれます。コロッケみたいなの、これセンスの良さがわかる感じで、結構旨いです😋
Nobile2
そして、グリーンのサラダが食べたかったので注文したらこれがきました。だいぶトマトが旨いんですが・・・、
Nobile7
ドレッシングではなく、バルサミコ酢😙さらっとではなく、トロッとしたヤツ、このバルサミコ酢、感動的に旨いかも😋
Nobile3
続いてパスタはこれ・・・なんだっけか忘れましたが、ちょっとオレンジ風味で意外と美味しかったでです。
Nobile8
そして、メインのタコのグリル😋やや和風な感じのソースでかなり美味かったです!
Nobile4
そして、大きめのティラミス〜です😋ここのティラミス〜、丼みたいですが、食べたことのない感じの旨さです!
Nobile5
カプチーノといただきます😙
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

K部長

Author:K部長
広告制作会社勤務のおじさま。

いらっしゃいませカウンター
FC2アフィリエイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。