FC2ブログ

K部長の部屋

国内、海外を問わず、コストパフォーマンスの高いレストランやホテル、またお得な情報を紹介しやす。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 😃ミラノの風景(イタリア)2016年7月TOP■その他、知ってお得な情報! ≫ 😃ミラノの風景(イタリア)2016年7月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

😃ミラノの風景(イタリア)2016年7月

ようやく、ベネチア、ミラノのアップも終了です😞、ミラノに関しては出張でしたが4月にも行ったので、短期間で2回行くこととなったので、非常に地理感もあり、効率的な旅ができました😉特に7月からはバーゲンの時期ですので、兎に角、売残りじゃなくて、欲しいもの(Made in Italy限定です)が安く買える。これがミラノの魅力ですね〜。因みに、アウトレットもセールですが、免税もありますので、価格は市場の1/4以下でしょうか‼️因みに、ラルディーニのスーツが3万円位で買えたりします😃そこから10%位免税されますからね〜信じられません!
ミラノ2
Duomo di Milano すぐ横にギャラリアやデパートのリナシャンテがあって、左へ抜けると直ぐに、パークハイアットがあります。今回はプライベートですので・・・、
ミラノ3
15分ほど並んで、ドーモの中も見ました・・・。結構巨大な建築物ですね〜。
ミラノ10
10分ほど並んで、ドーモの上にも登ってみました(エレベーターです😉)広場を上から見るとこんな感じ。
ミラノ9
ドーモの上から見る風景は意外と幻想的だったりもします。
ミラノ1
ギャラリアを抜けた所にあるレオナルド・ダ・ヴィンチ像です。そして・・・、
ミラノ11
ネットで予約しておいたサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会まで歩いてみました。
ミラノ5
もちろん、ここはメインイベントの1つ「最後の晩餐」ですねぇ。チケットを引き換え、予約時間に行くと、小さい教会の中を15分ごとの入替制で見れます。因に、フラッシュを焚かなければ写真は撮り放題です😃
ミラノ12
意外と薄い絵なのね・・・。やっぱり大塚美術館とは違いますね・・・😶
ミラノ6
最後に指針が撮れた、その他食べたもの・・・。ギャラリアを抜けたところにある、Luini panzerotti。いつも並んでます。
ミラノ7
揚げパン(ピザ)屋って感じですかね?
ミラノ8
何だかよくわかんない写真ですが、まあまあです。すぐ近くのスポンティーニの方がオススメです!
ミラノ4
Tartufotto Milano、というトリュフ三昧のお店でランチを食べた時のデザートね!トリュフのカルボナーラも最高に美味かったですが、チョコレートのムースにもトリュフ・・・、意外と旨いです😋
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

K部長

Author:K部長
広告制作会社勤務のおじさま。

いらっしゃいませカウンター
FC2アフィリエイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。