FC2ブログ

K部長の部屋

国内、海外を問わず、コストパフォーマンスの高いレストランやホテル、またお得な情報を紹介しやす。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ★★★ ハイアットリージェンシー京都(京都)2106年9月TOP■ホテル(HYATT系)も頑張ります! ≫ ★★★ ハイアットリージェンシー京都(京都)2106年9月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★★★ ハイアットリージェンシー京都(京都)2106年9月

京都に行く場合、今まではSPG系(ウェスティン京都、翠蘭)に泊まることが多かったので、そこから考えるとハイアットはいいですねー。ロケーション的にも、施設的にも、スタッフの質的にもハイアットが良いですねー。値段はそんなに変わらない気がします。まあ、翠蘭は、温泉がありますが、雰囲気はこっちの方がリラックスできるかもねー。
ただし、ここのホテルはダイヤモンドメンバー特典のスイートアップが使えないホテルですので、最も安い部屋からデラックス コーナーキング(46㎡)か、デラックスバルコニーツイン(60㎡)にアップされると、だいぶ価値が上がります。出来れば空いていそうな日を狙って行くと良いかもね〜。
ハイアットリージェンシー京都21
因みに、京都駅のMKタクシーVIPラウンジより、ハイアットリージェンシー京都までは無料で送っていただけますが、途中で出会ったのは😵、あああ、三つ葉タクシーの四つ葉だ!これで、ルームアップグレード間違い無し😉
ハイアットリージェンシー京都18
緑に囲まれた感じが良いですねー、京都駅からそんな遠くないのに、こんな雰囲気です。
ハイアットリージェンシー京都19
竹林が京都っぽい雰囲気で良いですね。
ハイアットリージェンシー京都17
ロビーの雰囲気も良いと思います。
ハイアットリージェンシー京都1
今回はしばしの待ちで、なんとかデラックスバルコニーツインにしていただきました😉ダイヤモンド特典は、それアップ以外に、朝食と3000円分の館内使用チケット、ドリンクチケットなんかがもらえます。
ハイアットリージェンシー京都7
部屋はL字型のソファーと、
ハイアットリージェンシー京都3
良い感じのデスクがあります。
ハイアットリージェンシー京都2
ハイアットリージェンシー京都22
ソファーからの眺めも緑が見えて良い感じです。
ハイアットリージェンシー京都4
ベッドの寝心地も悪くないですね。
ハイアットリージェンシー京都5
部屋にはネスプレッソマシンもありました。
ハイアットリージェンシー京都6
お茶系はこんな箱に入ってます。そして、この部屋の最大のポイントその①、はこれ⇩
ハイアットリージェンシー京都23
広めのバルコニー😉ここから見える風景は、こんな感じですね⇩
ハイアットリージェンシー京都24
そして、もう一つのポイントはもちろん、この風景を楽しみながら入れる⇩
ハイアットリージェンシー京都8
ヒノキ風呂のビューバス(?)です。明るいうちに入るのが最高ですね〜😃
ハイアットリージェンシー京都9
この部屋はダブルシンクです。
ハイアットリージェンシー京都10
アメニティ類はオリジナルですかね?
ハイアットリージェンシー京都11
因みに、マウスウォッシュをお願いしたら、太っ腹にもミニボトルが来ました😉!
ハイアットリージェンシー京都16
フロントの奥のレストラン。ラウンジ的なものがこのホテルは無いので、ドリンクチケットも朝食もこちらです。
ハイアットリージェンシー京都13
窓際から見えるのは日本庭園です。
ハイアットリージェンシー京都14
ダイヤモンド特典の朝食は、洋食のビュッフェか和食(こちらは運んでくれます)ですが、ここは和食にしました。まあまあかな。次回は洋食にしてみます。
ハイアットリージェンシー京都15
大きな味噌汁、これ結構美味しいです。
ハイアットリージェンシー京都12
因みに、焼きたてのクロワッサンをスタッフが配ってますが、和食を食べていてもいただけます😋
ハイアットリージェンシー京都20
因みに、三十三間堂は、ハイアットリージェンシーの隣にあります。朝食後に拝観の散歩にも最適です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

K部長

Author:K部長
広告制作会社勤務のおじさま。

いらっしゃいませカウンター
FC2アフィリエイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。