FC2ブログ

K部長の部屋

国内、海外を問わず、コストパフォーマンスの高いレストランやホテル、またお得な情報を紹介しやす。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ♥♡♡ 祇園 末友(京都)2016年9月TOP関西地方&四国地方 あたり ≫ ♥♡♡ 祇園 末友(京都)2016年9月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♥♡♡ 祇園 末友(京都)2016年9月

食べログの点数:4.26(TOP500) 祇園末友にランチで行ってみました。こちら、点数の割には意外にも予約は簡単に取れます。ちょっと危険な香りがします。前回のランチ、三玄茶が非常に良かっただけに期待してましたが、う〜ん、期待はずれです。特にこの店、基本的に大将の「客を舐めてる感」が満載で、接客もイマイチ。まあ実際に客の半分以上は中国人かもね・・・。
ここに来ている中国人はそれほどマナーは悪くないとは思いますが、兎に角店の雰囲気は悪いです。大将もカウンターの中で作るわけでもなく、意味なく入ったり出たりして、裏で弟子に怒鳴っているのが客に丸聞こえ。かと思うと、急に入ってきて作り笑いして、味はどうですか?とか言ったりして、また中に入って怒鳴ってます。まるで、演出かのように見えるのは私だけでしょうか?肝心の料理の味がよくわからなくなる感じですね。感じでは、3.75位の点数で妥当な気がします。
末友1
祇園の街並みからは外れた、建仁寺の目の前にあります。
末友2
中に入るとここまでは雰囲気は良いんですけどね。
末友3
先付、説明だけなので、なんだかわかりませんでした。普通な感じです。
末友4
八寸、こちらは全体的に美味しかったと思います。
末友5
椀、こちらもまあまあでしたが、やはりここは三玄茶の方がだいぶ上ですよね・・・。
末友6
お造り、まあ普通です。
末友7
御凌ぎ、ほおずきが良い感じでした。
末友8
焼物、こちらもなんだかよくわかりません。味もイマイチだったような。
末友9
炊合せ、う〜ん今日ははハズレの日なんですかね?やっつけ感があります。
末友10
ご飯、香の物、赤出し。う〜ん、ご飯だけで勝負するほどの味じゃない気がしますが、
末友11
御かわりをしたら、おコゲが少々。良い感じです。
末友12
料理で手を抜いた分(?)、デザートは2種。みたらし団子はなかなか美味しかったですよ😋
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

K部長

Author:K部長
広告制作会社勤務のおじさま。

いらっしゃいませカウンター
FC2アフィリエイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。