fc2ブログ

K部長の部屋

国内、海外を問わず、コストパフォーマンスの高いレストランやホテル、またお得な情報を紹介しやす。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP沖縄県 あたり ≫ ♥♥♡ チャーリー多幸寿(那覇)2012年11月

♥♥♡ チャーリー多幸寿(那覇)2012年11月

食べログの点数:3.10 う〜ん。どうしてもタコスが食べたかったが、メキシコまで行く時間は無かったので、初のチャーリーで。がしかし、思ったよりも旨かった。3.35くらいなら許せる感じ。皮はソフトシェル。ビーフ2個と、チキン1個の3個のタコスとドリンク付きで、780円。ドリンクがセコイ感じなので、ちょっと高く感じる。フリードリンクか?気の抜けたコーラ、ここが点数低い原因じゃないのかしらん?
チャーリータコス
スパイシーソースをかけすぎた・・・と思ったが、むしろ丁度良かった。そんなにスパイシーじゃないね、このソース。チキンよりもビーフの方が旨い。まあ、タコスはメキシコだな。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

K部長

Author:K部長
広告制作会社勤務のおじさま。

いらっしゃいませカウンター
FC2アフィリエイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ