fc2ブログ

K部長の部屋

国内、海外を問わず、コストパフォーマンスの高いレストランやホテル、またお得な情報を紹介しやす。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP神奈川県 あたり ≫ ♥♥♡ 萬珍樓點心舗(横浜)2013年6月

♥♥♡ 萬珍樓點心舗(横浜)2013年6月

食べログの点数:3.60(TOP5000)久しぶりに中華街にご飯を食べに来ました。どこに行くか迷いましたが、結局、無難な線で行ってしまいました。間違いのないお店ですね。安くはないですが、どれも美味しかったです。3.70位でも良いね因みにお会計は、合計にサービス料10%が加算されますので。
萬珍樓點心舗5
中華大通りの一本裏側。萬珍樓のカジュアル版なんですかね?店は重厚ですがね。
萬珍樓點心舗4
喫煙席しか空きが無かったので2階の喫煙席へ。喫煙席の方が今時は空いてます!
萬珍樓點心舗3
プーアール茶(ポット)450円です。何故か茶器はかなり貧相な感じ。普通味です。
萬珍樓點心舗2
青梗菜(ちんげんさい)のニンニクいため(小)、1200円。程よい塩加減で旨い。
萬珍樓點心舗1
イカと野菜のX.O.醤炒め(小)1700円。上品な味。これ、かなり旨い。キクラゲの食感も良い。イカも旨い。ココはX.O.醤味のものが旨いかも・・・。
萬珍樓點心舗7
フカヒレ蒸し餃子、900円。これも正解な1品です。高いですが、価値がある!
萬珍樓點心舗8
海老キシメン包み、900円。これは普通な感じです。タレは別で来ます。モチモチしてて美味しいんですけど、まあ良くあるからねコレ。この中身で900円は高い。
萬珍樓點心舗6
豚スペリブの黒豆ソース蒸し、660円。豆豉(トウチ)ソース味のものが食べたかったんですが、豆豉炒めが無かったので注文。う〜ん、ここはX.O.醤だな・・。先ずくはないですが、普通です。

住 所 :神奈川県横浜市中区山下町156
電 話 :045-664-4004
営業時間:11:00~22:00
定休日 :無休
駐車場 :2件隣に有 ※5000円以上の飲食で2時間無料
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

K部長

Author:K部長
広告制作会社勤務のおじさま。

いらっしゃいませカウンター
FC2アフィリエイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ