K部長の部屋

国内、海外を問わず、コストパフォーマンスの高いレストランやホテル、またお得な情報を紹介しやす。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ♥♥♥ ゴッサムグリル(恵比寿)2014年5月TOP恵比寿・代官山・中目 方面 ≫ ♥♥♥ ゴッサムグリル(恵比寿)2014年5月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♥♥♥ ゴッサムグリル(恵比寿)2014年5月

食べログの点数:3.54 久しぶりの訪問です。1年前位も3.56だったみたいなので、あんまり変りません。しかし、久しぶりに行ってみると、結構コスパの高い店なのがよく解ります。また、イギリスかフランスのステーキ屋さんチックな雰囲気がとっても良い感じです。😋しかも旨いです。ステーキ以外も旨いです。今回は、もっと高い点数でも良い気がしました😉3.7位。
ゴッサムグリル2014年5月10
駒沢通り添い、渋谷橋の交差点近く。以前の記事はこちら→2013年3月の記事
ゴッサムグリル2014年5月9
珍しく空いていたので、一番奥からパシャリ😁、良い感じの雰囲気です。写真右奥、入口周辺は喫煙席です!
ゴッサムグリル2014年5月1
自家製ピクルス、650円? 黒板に合ったオススメ。浅漬けでなかなか旨いです!
ゴッサムグリル2014年5月2
グリーンサラダ(スモール)。以前は840円でしたが、値段をチェックし忘れました😥、3人位まではスモールサイズで十分なボリュームです。しかし、2人で食べても十分なくらい旨いです😍
ゴッサムグリル2014年5月3
フィレステーキ。以前は決まった固定のグラムのものを注文してましたが、システムが変ったらしく、黒板に何の肉で、何グラムの肉片が残っているかが書いてあり、その中から選択する形式になってました。これは350gで、5300円位だったかな?ミディアムレアな感じです。それにしても相変わらずかなり旨いです。これで、5千円台はかなり安いと思いますぜ😍
ゴッサムグリル2014年5月7
肉には、ブルターニュ産の塩も旨いのですが・・・、
ゴッサムグリル2014年5月6
オリジナルのニンニク醤油ソースもかなり旨いので、😋お願いしましょう!
ゴッサムグリル2014年5月4
そして、ステーキにはヴィロンのパンが付いて来ます😋。お替わり自由。少々温めに時間がかかりますので早めの追加が必要です。もちろんこのパンも、かなり旨いです😋
ゴッサムグリル2014年5月5
そしてサイドオーダーは、ポテトグラタン、600円位。これまたかなり旨いし、安いです。是非、注文しましょう!因みにマッシュポテトも旨いよ!
ゴッサムグリル2014年5月8
そのまま食べても、パンと一緒でも旨いのだ。う〜ん、良く出来てます😍

住 所 :東京都渋谷区東3-16-10 J-Park恵比寿3 ALTIMA 1F
電 話 :03-5447-0536
営業時間:11:30~15:00(L.O)18:00~翌0:00(LO22:30)
定休日 :火曜日
駐車場 :無(お店の近所にパーキングメーターあり)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

K部長

Author:K部長
広告制作会社勤務のおじさま。

いらっしゃいませカウンター
FC2アフィリエイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
