FC2ブログ

K部長の部屋

国内、海外を問わず、コストパフォーマンスの高いレストランやホテル、またお得な情報を紹介しやす。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ♥♡♡ ★☆☆ 日勝生加賀屋②(台北市・北投温泉)2015年12月TOP■その他ホテルもあるよ〜。 ≫ ♥♡♡ ★☆☆ 日勝生加賀屋②(台北市・北投温泉)2015年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♥♡♡ ★☆☆ 日勝生加賀屋②(台北市・北投温泉)2015年12月

夕食付きのプランにしましたので、こちらは部屋食となります。献立が最初に来ますが、料理長は日本人の名前が書いてあったので少々安心気味ですが😥、従業員は皆、日本名の源氏名が付いているので・・・やや怪しい感じです😓
カガヤ夕食1
日本語の献立ですが、台湾人には中国語なんですかね?因みに献立と料理の中身は少々違っているものもありましたが、中居さんは認識してないようでした😢恐らくメニューのパターンが決まってて献立は使い回ししてるんですね〜。
カガヤ夕食2
先付けです。「林檎の釜盛り、冬肴の酢橘卸し和え」と書いてありました。
カガヤ夕食3
冬肴ってホタテとカニとイクラってことでしょうか?林檎自体が中々美味しいので、良い感じです😋
カガヤ夕食4
前八寸。松風とか海老も1個1個の味はそんなに悪くないんですが、全体として3流感がありますよね〜。何故でしょうか?因みに・・・、
カガヤ夕食5
因みに、八寸に書いてある蛍烏賊なんていませんね〜😌
カガヤ夕食6
 続いて椀物です。白身魚の蕪蒸しと書いてありますが・・・❓、これ違うんじゃね❓ウ〜ん白身魚を刷り込んだ豆腐なんでしょうか❓
カガヤ夕食7
向月は、冬鮮魚四種、と書いてあります。刺身類は思ったより美味いですよ。
カガヤ夕食8
続いて「洋皿」というのが来ます。牛肉西京胡麻たれ焼きと書いてあります。う〜ん😔これイマイチです。基本的にあまり美味しくないので、別の料理にした方が良い気がします。
カガヤ夕食9
続いて煮肴。ブリ大根です。ブリが大きいのでボリュームがあり、お腹いっぱいになってしまいますが、こちらは肉に比べるとだいぶ美味いです😋
カガヤ夕食10
そして、ここへきて鍋が出てきます😓、能登香箱蟹鍋と書いてありますが、こちらの鍋もかなりセコイ感じなので出さない方が良いかと思います。味も三流旅館の団体向けに出てくる感じのイマイチな感じね〜。
カガヤ夕食12
ご飯は、蟹炊き込みご飯です。こちら、特に不味くもないですが、旨い!って感じでもない感じです😯
カガヤ夕食11
でもって、汁、合わせ汁味噌仕立てって書いてありますが、味噌汁と違うの?😯出汁の入ってない感じ?こちらはかなり不味いです!加賀屋さん、本当にこんなの出してて良いのでしょうか?
カガヤ夕食13
水菓子は季節の果実と書いてあります。まあ、普通です。手前の酸っぱいのは何でしょうか???
カガヤ夕食14
最後に甘味としてお汁粉が出てきますが、これも台湾風なのでしょうか、薄〜いお汁粉です😓食えませんな〜。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

K部長

Author:K部長
広告制作会社勤務のおじさま。

いらっしゃいませカウンター
FC2アフィリエイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。